Q&A

はい。もちろん可能でございます。
お申込みの際にお伝えくださいませ。

はい、大丈夫です。
うまくお話ができなくても、こちらでリードさせていただきますのでご安心くださいませ。

対面鑑定の場合、後ろにご予約がなければご延長可能でございます。
またオンライン鑑定につきましても、3回以上鑑定を受けられた方に関しましては延長可能でございます。3回未満の方は延長をお受けできませんので、予め鑑定時間の余裕をもってご予約くださいませ。

申し訳ありません。
返金は対応しておりませんので、初回などの場合は短い時間でお試しされることを推奨いたします。

はい。もちろん可能でございます。お申し込みの際にお伝えくださいませ。

Zoomを使用して受講いただきます。アプリのインストールのみ事前にお願いしております。テキストにつきましてはPDF形式で送信させていただきます。

他にもSkype、Instagram、LINE等対応しておりますので、ご要望がありましたらお申し付けくださいませ。受講環境としましてはZoomを推奨いたします。

はい。フォローアップ講座がございます。また独立をお考えの方については、進路についての無料相談やご紹介なども賜っておりますのでご安心ください。

お申込みが届いていない可能性がございます。
大変お手数ではございますが、再度お問合せフォームより送信くださいませ。
また、迷惑メールや他のフォルダに自動返信メールが届いている可能性もございますので、そちらのご確認も併せてお願いいたします。

はい。当日3時間前までご予約可能でございます。

可能な限り、同じお日にちでお願いしております。
どうしても難しい場合は、一度ご相談くださいませ。

はい、可能でございます。
鑑定の変更の場合は一度予約画面よりキャンセルして頂き再度ご希望の日程でご予約くださいませ。その他の講座につきましても変更は可能ですが、レイキ講座に関しましては修了書の発注もしております為、日程の変更やキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。

はい。鑑定につきましては、予約フォームよりVisa Mastercardをご利用いただけます。

JCBをご希望される場合は Paypal(ペイパル )でのご決済が可能ですのでお申し付けください。

講座や予約フォームを通さないご予約に関しましてはカードをご利用いただけませんのでお振込みまたは、Paypal(ペイパル)でのご決済になります。

Paypalアカウントを持っておられない場合はご決済いただけませんので新規アカウントのご登録をお願いいたします。(新規アカウント登録は無料です)
Paypalアカウントのご登録はコチラから

口座振込、クレジットカード(Paypal)(予約フォームはVISA MASTERのみ)、LINEpay、paypay、当日現金でのお支払いがございます。

はい。駅前や周辺にコインパーキングがございます。

その際にはご連絡ください。可能な限り別日での対応をさせて頂きます。
鑑定のキャンセルにつきましては2時間前まででしたら予約フォームにてキャンセル可能でございます。
なるべく当日キャンセルのないようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました