2021/3/14 タロットリーディング講座

健康タロットリーディング講座

こんにちは!桜花です🌸

3/14(日)に開催したタロットリーディング講座は無事終了いたしました😊
生徒の皆さんがとても熱心で上達ぶりが早いので、毎度驚かされてばかりです🤩

今回はちょっと新しい試みと言いますか、更なるスキルアップの為の挑戦をしていただきました!

少し皆様にご紹介できたらと思い、こちらに掲載させていただきますね。

タロットリーディング講座
タロットリーディング講座

今回試みたものは、リーディングする上でちょっとレアなケースを取り扱いました。

「あえてタロットカードで健康(運)を見てほしい」というものです。

もちろんタロットでみていくことは可能ですが、少しざっくりと抽象的になってしまうことが多いと思います。

そしてタロットカードでの相談事としてダントツ1位が「恋愛カテゴリー」です。

なので「健康」については、少し占う機会が少ないカテゴリーになります。

しかも命学や相学の方がより詳しくみれることも多いカテゴリーなので、タロットカードでみることを苦手とする方は多いと思います。


今回「苦手意識をなくす」ため、そして「タロットカードと生徒さんの対話力」を高めるためにあえてこのカテゴリーを選びました。

そして私の鑑定してきた中でのレアケースの質問などを厳選し、難易度をかなり引き上げてご提供させていただきました(笑)


この工程で必要なのは、ご自身が使用しているタロットカードともう一度対面し、イメージ力を「健康」だけに絞って働かせてもらうところからスタートです。


実は健康にまつわるイメージは書き出すと、かなりの量があるはずなんです。

体の部位もそうですし、病気やケガ、それにまつわる原因やアドバイス、いい方向なのか悪い方向なのか、その周りの環境や状況。本当に様々です。


そしてイメージできたものを書き出していただきました。
(この作業がめちゃくちゃ大事!でもめちゃくちゃ苦労するんです😱😵)

そこからは「カードと生徒さんとのイメージのすり合わせ」と実際に占ってもらって「対話力の修正と強化」、そして最後に「カードとの一体化」を実際に体感していただきました。


もうこの辺りまでくると、皆さんちょっとお疲れ気味です。🤫

ですが、もうすっかり板につくほど使いこなされておられました!
(いや、本当に凄いです!!!)


※今回のテーマは「健康」でしたが、免許・資格を持たない方が医療行為、または医療に関することを発言(指示)することは法に抵触しますので、鑑定する際には「お伝えする言葉」は慎重に選んでお話しくださいね。「不安なことがある場合は必ず医療機関を受診してください」とお伝えすることも忘れずに。


タロットリーディング講座は占い師としての鑑定の進め方なども同時に学んでいけるので、占う力がどんどん上達されるようです😍


いつもはもう少しゆるめに講座をしておりますが、ちょっと今回スパルタチックになってしまいました(笑)ごめんなさい😅


ですが、これをされると本当にどんなことでも占える実力派占い師さんへの近道だと思います💗


念の為、誤解のないようにお伝えしておきますが、皆さんがリラックスして笑いが絶えない講座なのでとっても楽しいんですよ😆💕

皆様お疲れさまでした😊✨

次回もとっても楽しみです。

次回は2021年4月11日 13:00~16:00 開催です。

初回は別途個別受講していただく必要がございますが、2回目以降自由参加となります♪

ご興味ある方はぜひご参加くださいませ💗

数秘術
数秘術講座
タロットリーディング講座
タロットリーディング講座
プロ占い師養成講座
プロ占い師養成講座
レイキ講座
レイキ講座

お問合せ・お申込みは下記をクリック
↓ ↓ ↓

 

  

鑑定については下記をクリック
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました